トップ «前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2009-11-01)» 編集

四方山話         Gyrotec Co., Ltd

2006|10|
2009|06|11|

2009-06-02 勇気

_ 100年に一度の経済不況だそうです。確かにその影響がでて仕事量が減りました。困ったものです。しかし、ものごと何事も考え方次第です。神様が、少し立ち止まって、今まで温めていてもできなかったことや将来のことをじっくり考える猶予を与えてくれているのだと思えば逆にありがたいことと思えます。現在の政府の施策は確かに脆弱ですが、これを悲観してもどうなるものでもありません。自分で道を切り開いていくしかないのです。

_ <大桜>

「人間八方塞がりでもうどうしようもないと思った時でも、最後に一つだけできることがある。それは勇気をもつことだ」 この書はラーメン屋さん「大桜」にあったもので、私が自分で仕事を始める際に励まされた書です。元々ラーメンが大好きなのですが、益々通うようになりました。現在では、チェーン店を幾つも展開していて大変繁盛しているようです。この書をお書きになった店長さんの強い覚悟があるからその成功があったのだと思います。

_ <gyrotecの仕事について>

現在、ウェブスクリプト、CGIの設計などの業務展開をしております。クライアントに満足していただける内容のご提供は勿論ですが、最終的にクライアントの業績の向上に繋がらないといけません。それをどう達成していくかクライアントと共に考えて対処してゆきます。

皆様のご健康とご多幸を祈りつつ  June 2, 2009 大浦範之

Copyright (C) 2009  Gyrotec Co., Ltd   All Rights Reserved.


トップ «前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2009-11-01)» 編集

Copyright (C) 2008 Gyrotec Co., Ltd. All Rights Reserved.